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ランキング商品の気になる感想は?

ジムニー JB23 3層 オイルキャッチタンク 660ccのレビューは!?

年齢不詳さん
綺麗な仕上がりにとても満足しています。専用品だけあって必要な部品が揃っていてすぐに取り付けられます。

年齢不詳さん
長く乗るなら必須。装着後半年、走行距離約500キロで半分ほど溜ってました。タンク、イン側のホースは黄色くなってましたが、アウト側は変化なし。それだけ効果があります。

年齢不詳さん
エアクリボックスがオイルまみれになるため、購入を決断しました。取り付けは知識と工具がある方は簡単だと思います。

年齢不詳さん
まず、ポン付けできるのが最高! 見栄えもいいです。 性能も他社よりいいかと思われます。 取り付け位置がもうすこし下がっていると、ホースにたまらずタンク本体にいくのかな? 素人考えですが・・・

40代 男性さん
ブーストアップに伴いタービンへの負担を極力減らしたいので取り付けてみました。専用設計のステーのおかげで難なく取り付けできました。 作り込みも丁寧でエンジンルームがますます華やかにw

60代 男性さん
スバルサンバへ決まりきったオイルキャッチタンクは付けたくなく、探していましたらナカミチさんの製品が目に入り購入に至りました。素晴らしい作りです、なかは三層ドレンコックは蝶ネジ完璧です。全て満足です。

年齢不詳さん
綺麗な仕上がりです。薄手のステンレスは溶接が難しいのですが細部まで美しいです。取り付けステーも付属のネジもSUSで、レーザー加工なのでしょうか?精度も仕上がりも申し分ありません。特にステーにメネジが切ってあるのがいいです、取り付けが容易で納まりもきれいになります。 肝心の性能ですが、取り付け後、高速を含め200Kmほど走行した結果、入口側のホースに汚れが付着していますが、吐出口側は今のところ外観からは汚れの付着は確認できませんのでしっかり機能してると考えています。

年齢不詳さん
作りが良いですねー 自分は他社の車に付けましたが、いい感じにつけれました。

40代 男性さん
品物のクオリティに満足しております。取り外しが簡単なところも気に入っており、 効果がわかる数年後にも期待しております。取り付けに関しては仕組みを理解した上で工具や使わなくなった穴を塞ぐ物の準備が必要です。この製品を取り付けた人のブログなどで取り付け位置、インタークーラーやハイプ類のはずし方など把握しておくとよいです。結構狭い所での手作業になります。

50代 男性さん
サクションパイプ、インテークパイプ、インテークチャンバーに続いての購入です。 ステンレスの光沢はやはりきれいですね。 タンク本体の取り付けは付属部品で簡単に取り付けできます。 配管のほうは同梱の説明書にあるようにインタークーラーを外す必要がありますが、サクションパイプ下部への配管の付け外しはラジエター液のリザーバータンクも外さないと手が必要なところに届きません。 説明書ではキャッチタンクへの配管取り付けに純正のクランプを使うことを推奨していますが、タンク付属のパイプは純正のゴムホースより少し太いため付け外しがうまくできません。 市販のホース止めを使用したほうが良いと思います。 私もステンレスの市販ホース止めを買ってきて取り付けました。 もう一つ、説明書では純正のゴムホースについている保護用のチューブを再利用して、純正ホースと同じようにインタークーラーの下の部分のホースにつけるように書いてありますが、やはり付属のホースが少し太いため保護チューブがホースに入りません。私はつけないで取り付けました。 取り付け時にはインテークパイプやインタークーラーも外すのですが、その内部にはすでにオイルが回っていました。 パーツクリーナー(クレ、レクトラクリーン)で内部を洗浄してから取り付けました。 やはりキャッチタンクは必要ですね。